ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 2月新潟へ雪遊び No2

2日目朝からいいお天気
2017 2gatunaeba2-1
この日は町のグランドへ 
駐車場に車止めてユパミト降ろしたら、楽しそうに走り出した
この後ろに見える段差の上へ歩きに行きます
1M20cm位あるかな?
2017 2gatunaeba2-2
段差の上は誰も入ってないから、こんな感じ

2017 2gatunaeba2-3

2017 2gatunaeba2-4

2017naeba2gatu2-10

2017 2gatunaeba2-6
いっぱい遊んでご機嫌
股の間は雪の塊

午前中遊んで、移動
2017 2gatunaeba2-7
今年もスラロームの大会に参加です
会場の設営のお手伝いで中里

設営後ちょっと練習
ユパはぶっつけ本番なので、ミトだけ
これが大変な事に.....

つづく....

PageTop

2017 2月新潟へ雪遊び No1

2月の第1週 新潟へ出発
途中群馬へ寄り道ワンポートへ

2017 2gatunaeba1-8
ちょっとボケてるけど... 群馬のユパに会いに行ってきました
左ユパと右サン

2017 2gatunaeba1-9
群馬と千葉のユパ 確か群馬ユパの方が数か月年上

代謝が落ちたり、疲れたりとか色々あるみたいだけど、元気で何より

2017 2gatunaeba1-10 2017 2gatunaeba1-11
ミトはちょっとランで遊びました 

オーシー2ボーダー1を連れた方とご一緒させてもらいました
ミトは12歳?のオーシーの子と走りまわったり.......
そしたら、飼い主さんが涙目になって、お礼言われちゃった
「この子がこんなに他の子と走りまわるの本当に久しぶりに見た」
「本当にうれしい....本当にありがとう」 って

ミトは遊び上手で誘い上手なようです
あのユパでさえ、たまになんだかミトを追っかけて走るんだから、
なんか才能あるのかもね

その次に寄ったのは天文台
誰もいなかったので、ちょっとお散歩
2017 2gatunaeba1-4

2017 2gatunaeba1-1

2017 2gatunaeba1-3

2017 2gatunaeba1-2
町の明かりが届かないような山の上で、
駐車場から又ひたすら階段を登った上に施設があります
古代遺跡のストーンヘンジのモニュメントとかがあって、神秘的できれいな場所です
前に来た時施設に入ったけど、今回は散歩だけで下山

そして雪遊びへ
2017 2gatunaeba1-6

2017 2gatunaeba1-7

2017 2gatunaeba1-5

群馬側のいつもの森に行こうと思ったら、道が途中で大雪のため行き止まり
何回も切り返してUターン
途中だったけど、駐車場みたいな所でとりあえず遊びました

そしていつもの宿へ
1日目終了


 

PageTop

2017 AWI 8th in青葉の森

1月29日 AWI 8th 青葉の森に参戦

2017awi8th1-3
2017awi8th1-2
1R 9 8 6 6 29p
2R 6 8 5 6 0 25p 54p
イマイチだったけど、決勝進出

この日調子が悪かったので、決勝でディスク代えたらミトもっとダメダメで.....
決勝 0 0 0 2 8 10p 合計64p で会場からどよめき
この日 5位

この日オズ父や藤パパも参戦したのに、決勝残れず敗退
ミトとりあえず、決勝残ったしポイント付くから良しとしましょう
色々お勉強になります

2017awi8th1-1
ファンディスタンスに参加のユパは
1R 2 2 2 2 8p
2R 1 2 2 5p で、6人中3位

ユパは出て会場の雰囲気味わって、刺激があればいい感じ
投げ手がイマイチだけど、楽しく出れました 
ミトが出てるから自分も出ると思ってるし
出れる大会は今後も出ようね

1日みんながいたからとっても楽しかったです
参戦&応援の皆様ありがとうございました






 

PageTop

2017 1月房総ドライブ

翌週天気が良かったので、久しぶり房総へ
2017 1gatu251-5
遠くに富士山が見えて、いい天気
つい数日前は富士山の真下で大会だったのに.....
こんな遠くに見えてなんか不思議

2017 1gatu251-1
よくロケで使われる木の桟橋 満ち潮でちょっと怖い感じだけど、先端へ
同じころ到着したカップルさんがワンコ平気というので、一緒に散歩させてもらいました

2017 1gatu251-2
2017 1gatu251-3

その後も色々ドライブや散歩
2017 1gatu251-4

お魚食べて、帰りには温泉も入って、私も大満足な房総ドライブでした







PageTop

2017 K9 GAME32 in裾野

1月22日裾野にてK9の大会に参戦
すごい風でした

この日はカッキー夫妻とタープご一緒させてもらいました
2017k932 1-2 2017k932 1-1
2017k932 1-4 2017k932 1-3
KID ライラ ACE ジェシー

2017k932 1-5
昨年の5月に会った以来久しぶりのLily ミトと同じ父母の1歳年下の女の子
小さくて超可愛い
だけど、すごくセンス良くって、前日の土曜日はアドバンスド優勝でした
スゴイ

2017k932 1-6
この日のミト
1R 8 7 7 7 0 29p  2R 10 0 7 0 7 24p
決勝 8 0 10 1 0 19p で72p 

2017k9321-10
すごい風の中で、運も味方したか2位
1位のモモカは89pだったから、少し差があったけど、
風の中よく頑張りました

みなさまお疲れ様でした 
ありがとうございました



PageTop