ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 4月K9 

4月2日 K9水戸
2017 4gatuk91-1
1R 5 6 6 6 6 0 29 2R 1 10 0 8 19 計56で決勝進むもイマイチで この日は5位

と実は.....
2017 4gatuk91-10
この日ユパ父 辞令が出て、3年間の任務??を終え、日本に帰国
早朝成田に着くという事で、拾ってそのまま会場へ
帰国の日どうするか?本人に聞いたら、大会でいいと言ったので、大会に参戦
水戸に直行しました
ミトは万が一間に合わないといけないので、先にバチ家に乗っけて行ってもらいました。
バチ家ありがとうございました

ユパ父K9の大会は初めて
なつかしいお仲間にご挨拶したり、空いてる場所で投げ連したり、
忙しくしてました
出発のギリギリまで、向こうの赴任先のお仲間が遊んでくれてたらしく、
ゴルフまわって、送別焼肉してもらって、見送られて出発した模様で、
帰国したては向こうの国の香りと、ニンニク臭がすごかった

という訳で忙しかった1日でした

翌週もK9で大井松田
2017 4gatuk91-3
朝は薄曇りだったけど、最終的にどしゃ降りな1日
1R 10 8 0 6 8 32 2R 6 6 6 6 6 6 36 68で決勝
決勝R 8 0 1 8 8 25 計93 この日は6位

2017 4gatuk91-7 2017 4gatuk91-6
2017 4gatuk91-8 2017 4gatuk91-5
雨が降ってきたから写真があまり撮れなかった.....
ファイナルが近づいてるので、みんな気合が入ります

この日も見学なユパ父 
いろんな方のプレーが見れるので、お勉強です
今期が終わり次第、今度は自分で大会に参戦出来るようこれから練習開始です



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する