ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 3月 初ルアーコーシング

週末の土曜日 バスキアママから、キャンセルがでて、走れるみたいだからと誘って頂き
初ルアーコーシング

藤パパがやっている「D-TROT」の練習会
直線ではなく、1周200m位の周回型

2月の雪のスラロームでスイッチが入って以来、たぶんミトはやるだろうと思っていたら、
案の定 簡単にスイッチ入りました

会場に入り、もうすぐ順番っていう時に、前のワンコが走る姿を見せ、
スタートする時に合わせて「GO」 っと声をかけたりしてたら、あっという間
もう押さえてられない位暴れて走りたがり、大変

お初なので、バスキアとフォードと一緒にコースへ入らせてもらいました。
2017 3gaturua-1-2
スマホ写真なのでよくわからないかな?スタート直後走り去る3匹

1週200m位を3周かな?する間、Topが順番に入れ替わり走る
集団行動の動物だからか?獲物追うのにこうしていたのか?
本当にきれいに入れ替わりルアーを追い続けた 面白い

2017 3gaturua-1-1
藤パパ写真

ルアーをきれいに誘導してくれるので、急ブレーキがかかる訳でもなく、
スムーズに全速力で走るので、関節の可動域がきれいに動くのか?
この日4回ほど走らせてもらったけど、体の状態がとっても良かったです

ミトを押さえておくのがちょっと大変だけど、なかなか面白かった
また是非参加したいです
バスキア家 フォード家 藤パパ お世話になりました



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する