ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

2017 3月中里へ女子スキー 

今月は年休消化で遊びまくります
翌週ワンコ仲間と中里へ 先日のワンコスラロームの大会でいただいた賞品のリフト券で
滑ろうという事になり、この日現地集合しました
2017 3gatunakazato1-1

手前のけん茶太ママは超スキーが上手
奥のパラママはショートスキーでこぶでもどこでもOK

2017 3gatunakazato1-12
このスキー場は下に列車の休憩所がある 
空いてたのでゲレンデ横でちょっと遊ばせてもらいました

休憩ごとにワンコと遊んで又滑り....1日結構ガンガン滑りました
2017 3gatunakazato1-13
けん茶太ママ パラかん太ママ 1日ありがとう

そして私はそのまま常宿へ
翌日1日ユパミトと遊びました
2017 3gatunakazato1-2
2017 3gatunakazato1-11

今回も楽しい雪遊びができました
久しぶりのまる1日スキーだったけど、意外と体は大丈夫だった
心配だった膝もテーピンググルグル&CWXでどうにか平気
だけど、ちょっと鍛えないとそのうち滑れなくなりそう....
来シーズンまでに膝周り強化です

楽しい新潟旅でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

