ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

2017 3月沼田片品の旅 その3

翌日 昨日近所を下見して遊べそうな場所を探しておいたのでその場所へ
20173gatu3-1
雪でふさがれているけど、林道の入口
20173gatu3-2
バックカントリーの後があったから、数日前に誰か歩いた感じ
林道を進みます 左が山で右は崖

20173gatu3-3
ちょっと歩いていたら晴れて来た

登っていたら道が分かれていたので、下の川方面へ
20173gatu3-4
20173gatu3-8
20173gatu3-7
20173gatu3-6
川沿いを散策 そしてまた戻り林道へ

林道をまた登る.......
20173gatu3-9
雪に埋もれたカーブミラーを発見
20173gatu3-10
20173gatu3-11
一緒に写真撮影
ほどほど林道を満喫したので、また川沿いに戻り
20173gatu3-12
20173gatu3-13
気持ちいいので散策してから、車に戻りました
1時間半くらい歩いて午前中のお散歩終了
今日のメインは午後ですよ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

