ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 3月沼田片品の旅 その2

赤城でだいぶ遊べたので、宿のある片品へ移動

今回の目的で、昔から行ってみたかった「ハイジの里」へ
冬場は雪の装備がない車はNGと書いてある宿です
20173gatukatashina2-7 20173gatukatashina2-6
狭い道路を進むとゲートがあり、自分で開けて入ります。道路を進むと宿
6000坪の敷地この時期はお散歩できる路地が四方八方に
20173gatukatashiba2-4
宿の右脇庭あたり
20173gatukatashina2-3
右前
20173gatukatashina2-1
左脇の森の中
20173gatukatashina2-2
ゲートの脇辺りの庭 充分走れる
ちょっと天気がイマイチだったので、写真が暗い

20173gatukatashina2-8 20173gatukatashina2-9
部屋はシンプル 素泊まりか朝食付きのみ

この宿のルール 水は貴重なので、節水
           ゴミは極力持ち帰り
           布団を汚してしまった場合クリーニング代または新しい物に... 
           etc
オーナーさんも何か聞かなければ積極的には話しかけてこないので、
本当に過剰な物は何もなく、ほったらかし?な感じ
だけど逆にそれが気持ちがいい
今回平日なので、他に誰もいなくてのんびり
ユパミトもずっとフリー 
近くに大きな日帰り温泉があるので、そこで食事も出来る感じですが、
今回は行きの道中で購入した総菜とビールをロビーでいただきました
部屋にはテレビがないので、ロビーでのんびり
20173gatukatashina2-10
木の床がとっても気持ちいい

1日結構遊んだので就寝
20173gatukatashina2-11
そんな広くはないこのベット私が寝ようとしたら、ユパもミトも乗ってきて、
甘えん坊なユパミトにベットを占領され、くの字で寝に入った私でした
つづく.....









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する