ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 2月新潟へ雪遊び No1

2月の第1週 新潟へ出発
途中群馬へ寄り道ワンポートへ

2017 2gatunaeba1-8
ちょっとボケてるけど... 群馬のユパに会いに行ってきました
左ユパと右サン

2017 2gatunaeba1-9
群馬と千葉のユパ 確か群馬ユパの方が数か月年上

代謝が落ちたり、疲れたりとか色々あるみたいだけど、元気で何より

2017 2gatunaeba1-10 2017 2gatunaeba1-11
ミトはちょっとランで遊びました 

オーシー2ボーダー1を連れた方とご一緒させてもらいました
ミトは12歳?のオーシーの子と走りまわったり.......
そしたら、飼い主さんが涙目になって、お礼言われちゃった
「この子がこんなに他の子と走りまわるの本当に久しぶりに見た」
「本当にうれしい....本当にありがとう」 って

ミトは遊び上手で誘い上手なようです
あのユパでさえ、たまになんだかミトを追っかけて走るんだから、
なんか才能あるのかもね

その次に寄ったのは天文台
誰もいなかったので、ちょっとお散歩
2017 2gatunaeba1-4

2017 2gatunaeba1-1

2017 2gatunaeba1-3

2017 2gatunaeba1-2
町の明かりが届かないような山の上で、
駐車場から又ひたすら階段を登った上に施設があります
古代遺跡のストーンヘンジのモニュメントとかがあって、神秘的できれいな場所です
前に来た時施設に入ったけど、今回は散歩だけで下山

そして雪遊びへ
2017 2gatunaeba1-6

2017 2gatunaeba1-7

2017 2gatunaeba1-5

群馬側のいつもの森に行こうと思ったら、道が途中で大雪のため行き止まり
何回も切り返してUターン
途中だったけど、駐車場みたいな所でとりあえず遊びました

そしていつもの宿へ
1日目終了


 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する