ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 AWI 8th in青葉の森

1月29日 AWI 8th 青葉の森に参戦

2017awi8th1-3
2017awi8th1-2
1R 9 8 6 6 29p
2R 6 8 5 6 0 25p 54p
イマイチだったけど、決勝進出

この日調子が悪かったので、決勝でディスク代えたらミトもっとダメダメで.....
決勝 0 0 0 2 8 10p 合計64p で会場からどよめき
この日 5位

この日オズ父や藤パパも参戦したのに、決勝残れず敗退
ミトとりあえず、決勝残ったしポイント付くから良しとしましょう
色々お勉強になります

2017awi8th1-1
ファンディスタンスに参加のユパは
1R 2 2 2 2 8p
2R 1 2 2 5p で、6人中3位

ユパは出て会場の雰囲気味わって、刺激があればいい感じ
投げ手がイマイチだけど、楽しく出れました 
ミトが出てるから自分も出ると思ってるし
出れる大会は今後も出ようね

1日みんながいたからとっても楽しかったです
参戦&応援の皆様ありがとうございました






 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する