ユパとミトのいつでもディスク日和

やばかった((+_+))

仕事を終えて家に戻ってドアを開けたら あれっ??
2階リビングに上がったら あれ?あれ? エアコンが動いてない
ミトがサークルの中で横ベロ

幸いにも曇りがちな1日で最高気温予報で29℃という1日だった。
けど、湿度があって熱中症レベルは危険な日だった
サークルから出したら、とりあえず元気だったけど、下痢P

ユパはフリーで好きな場所で寝てられるので、
玄関のたたきや風呂場に逃げたりしてたと思われる

エアコンが故障した
エラーコードが出てて、調べたら基盤の交換が必要 との事
カーテンや窓を閉めて通常エアコンをかけて仕事に出る
先々週の38度みたいな日だったら室温も大変な事になっていた
不幸中の幸いギリギリセーフだった

10年経つエアコンなので、修理じゃなく買い替えにした
そしてすぐ着けてもらえる機種を選び、故障から2日後には新しいエアコンが着いた
2016eakonn
あ~.......
やっぱりライブで写るカメラとか付けた方が安心なのかな??
考えるなあ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチもそのパターンで2,3年前にエアコン故障したよ(^_^;)
幸い2時間ぐらいで帰ったから無事だった1日だったらと思うとフリーにしてあげたくなるね...ミトちゃんは無理だけど(笑)
でも、エアコン新しくなったから当分は大丈夫でしょう♪

のあまま | URL | 2016-09-01(Thu)19:05 [編集]


のあまま

MAX暑い日じゃなくてよかったよv-292
ミトがフリーになる日はくるのかな??
モニターをつけて、待ってる間の姿を見たい気も
するけどねv-350
おNEWは自分で掃除してくれていいよ~!!

yupamito母 | URL | 2016-09-14(Wed)22:07 [編集]