ユパとミトのいつでもディスク日和

初参戦 PLYZ in 平塚 6月19日

土曜日の午後旅行帰りにライラパパから連絡が入った
急なんだけど、明日大会に出れないか??って
ミトは空いてるけど、私はバレーの大会で....
そして検討の結果、ご近所のオズ父が迎えに来てくれる事になりました

日曜日の早朝オズ父が迎えに.....
騙されるように車に乗せられ、ケージに入れられ.....

ミト初めての一人旅の大会

初参戦のPLYZ
1週間後にAJPCを控え、距離やポイントが一緒なので、練習がてら調整にと
オズ父やビビパパらと参戦

201606plyz1-1

201606plyz1-3

201606plyz1-4
1R 5の4で26p 2R 4の3で24p 計50p ギリギリ決勝に残れたようです

1位通過はビビパパ&ロアッチョ 42の23 で計65p 余裕の1位だったみたい
なのに、決勝でなんと5の2で14pしか取れなくって 計79p

ミトは4の4で30p 計80p 棚ぼたで3位入賞出来ました
1位と2位はNDAでトップクラスのお二人(兄妹)でした

201606plyz1-7 201606plyz1-8

夕方ライラパパからは、ミトどうにか頑張ったと連絡と写真が
201606plyz1-10

写真ではとっても頑張って走っているようなんだけど
戻りが超チンタラ...... 私を探している風で、クソ遅かった....っとオズ父に言われたよ
いつもなら余裕で5投 投げれるのに、戻りが遅くて4投しか投げれなかった模様
少々分離不安か?? 昨日までガンガン遊んでたし、疲れもあったか??
こういうパターンは初めてだもんね  いい経験です

201606plyz1-5 201606plyz1-6
まあくん ロアっちょ 1日ありがとう
オズ父送り迎えありがとうございました
ライラパパ色々お世話になりました ありがとう


写真は 「PLYZ」 のHPからいただきました

ミトよくがんばりました







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の我儘に付き合ってくれてありがとうございました♪
これに出れたお陰でajpcでもまぁまぁ?の成績が残せました(笑)

これからもよろしくお願いします♪

ライラぱぱ | URL | 2016-07-06(Wed)21:50 [編集]


ドナドナドーナドーーナ♪
騙されて連れられて行くミトちゃんを想像するだけで笑える

のあまま | URL | 2016-07-10(Sun)20:26 [編集]


ドナドナ

のあママ
ケージに入れられたら次の瞬間何かに気づき、
ケージの扉をガリガリ...とv-12
だけど元気に「がんばれ~」っと送り出した私です。

ライラパパ
可愛い子には旅をさせろv-221
面白い一面が見れて良かったですv-237
PLYZに出たから、その後が続き、いい結果が出て
本当にうれしいですi-184

ユパミト母 | URL | 2016-07-19(Tue)23:41 [編集]