ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

2017 3月沼田片品の旅 その1

本当は2月に行く予定だったけど、車の故障で行けず....
前から泊まってみたかった宿へやっと行けた

初日寄ったのは赤城のお山 向かう途中で遊べそうな森を発見
2017katashina1-1
2017katashina1-2
曇り空でぱっとしないけど、楽しそうに走りまわるユパミト

2017katashina1-3
きれいな杉林 まだ花粉は飛んでない

2017katashina1-4
2017 katashina1-10
2時間弱お散歩して.....

2017katashina1-5
2017katashina1-8
赤城の大沼へ 大沼にある赤城神社に立ち寄りお参り

2017katashina1-6
大沼は平日だからか?ワカサギ釣りの人はまばら....
2017katashina1-7
すごい横風でユパの顔もあっという間に真っ白でした

つづく...


PageTop

2017 3月NDA in寒川

3月12日またまた修行のNDA
2017 3gatunda1-1
レベル高くてなかなか決勝残れません

2017 3gatunda1-3
2017 3gatunda1-4
ジェシーはドギーズ ライちゃんはフリー エントリー 
ライちゃん2位 頑張りました

2017 3gatunda1-2
この日のお気に入りはカートの中
空時間はまったりなミト
2017 3gatunda1-5
もっとまったり 1日車で寝てたユパでした

 

PageTop

2017 3月軽井沢旅行 その2

ホテルのお兄さんにどこかワンコと行ける所??
って聞いたら教えてくれた場所へ 
2017karruizawa3gatu5-1駐車場からしばらく歩き
20172gatukaruizawa1-11
この時期あまり人は行かないかも??
すごく急で危険なこの階段を下り
2017karruizawa3gatu5-2
ちょっと滑ったら川へって感じの場所なんだけど、ワンコはへっちゃら
20172gatukaruizawa1-18
記念撮影

そして滝のはしご
2017karuizawa3gatu5-3 2017karuizawa3gatu5-3
20172gatukaruizawa1-19
足元悪いのにどこでも行っちゃうんだよね
自然を満喫 2つの滝巡り

そして最後にまた森へ
20172gatukaruizawa1-21
昨日は付いてなかった小ウサギの足跡がいっぱい
20172gatukaruizawa1-20
20172gatukaruizawa1-22
浅間山がきれいに見えて、いい天気

楽しい3日間でした
来シーズンも来ようね

PageTop

2017 3月 軽井沢旅行

3月 職場のシステムが代わるので、年休を使い切って
と言われて、お休みいっぱいなので遊びに行きますよ
まずは、2泊3日軽井沢 

初日ちょっと天気が悪い
2017 karuizawa2gatu1-1 2017 karuizawa2gatu1-2
左は約9年前の写真
ユパ家お友達4家族と軽井沢行ってレンタルでスノーシューを初めてやった時の写真
この時のみんな スノーシュー楽しくて、戻ってすぐ買ってました
あれからずっと冬はスノーシュー
今回行った時 この牧場 日当たりがいいから雪があまりなかったです

ちょっと場所を代え、遊べそうな森があったのでお散歩
20172gatukaruizawa1-3
とってもいい森だったので、翌日も来ちゃいました
20172gatukaruizawa1-5
20172gatukaruizawa1-6
20172gatukaruizawa1-31 20172gatukaruizawa1-32

今回宿泊はカーロの北軽井沢 冬のキャンペーン中で、お1人様でも安い
庭付きの部屋をお願いしたんだけど、それでも安くてラッキー
20172gatukaruizawa1-7
ホテルの裏にはちょっとした山があって、軽くお散歩も出来ちゃう
20172gatukaruizawa1-16

20172gatukaruizawa1-33 20172gatukaruizawa1-34
ワンツーもすぐ出れるから楽だし、とってもゆっくり出来ました

写真がいっぱいなのでつづく.....




 



PageTop

2017 ユパ お誕生日おめでとう


4月1日 ユパ 12歳 お誕生日です

2017 4gatu1nichi

ミトに張り合ってるから、とっても若返ってる感じです
今年もいっぱい大会出ようね

お誕生日おめでとう

今日はご馳走にしよう

PageTop
