ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

ミト HAPPY BIRTH DAY

ミト 本日2月24日お誕生日4歳となりました
mito 4歳 お誕生日1-1
先日お誕生日旅行して泊まったホテルで出してくれたお誕生日ケーキ

mito 4歳 お誕生日1-2
写真撮った後半分ユパに分けたよ  

ちょっと食意地が張ってるけど、本当に優しいいい男になりました

ミトいつもありがとね




PageTop

2016 DDJグランドチャンピオン大会&DDJ第5戦

12月23日の金曜日はDDJの大会
通常の大会と平行に1年のTOPを決めるグラチャンも開催

グラチャンのオープンには、バスキアやミトがノミネート
レディスにはリーザ フリーにもバスキア が参戦

通常の大会にはのあ のい プティ ジェラ ライラ ジェシー そしてユパ が参戦 
2016 yupachichiDDJ1-3 2016 yupachichiDDJ1-5
2016 yupachichiDDJ1-1 2016 yupachichiDDJ1-2
2016 yupachichiDDJ1-4 2016 yupachichiDDJ1-6
2016yupachichiddj2-1 2016 yupachichiDDJ1-7

2016yupachichifuyuddj12-1

2016yupachichiddj2-2
ユパ&ユパ父はこの日シニアの部がなかったので、普通の方に参戦
結果は求めない 出れて楽しい  って感じなのでコートに立てて大満足
2016yupachichiddj2-4
2016yupachichiddj2-5
グラチャンノミネートのミトペアはこの日イマイチで.... ダメかと思ったら周りも崩れてくれて
結果3位となれました

グラチャンではレディスでリーザ優勝 フリーでバチ3位
第5戦の方ではのい ミドル3位 小型女子でジェシー1位 ノア3位
ビギナーではライラ優勝

みんな頑張りました
2016yupachichiddj10--9
帰りはみんなでいつものオズ父の友達の店へ「さがり肉」食べに行きました
ユパ父は400gだっけ? 大満足
1日お疲れ様&ありがとうございました



PageTop

2016 ユパ父の冬休み No3

翌朝の朝食は和食を選択 白い色で統一した食堂が素敵でした
2016yupachichifuyu11-72016yupachichifuyu11-6
そこで撮った写真
2016yupachichifuyu11-1
可愛いからちょっとでかっ

食堂にはワンコ用のバイキングみたいなのもあって....
2016yupachichifuyu11-42016yupachichifuyu11-5
フードやヤギミルクがあったりで、朝ごはん食べた後だけど、又いただきました

2016yupachichifuyu12-1
2016yupachichifuyu12-2
2016yupachichifuyu12-3
そしてランで遊んで.....泳いで......

2016yupachichifuyu12-4
2016yupachichifuyu12-5
チェックアウト後もお散歩コース1周したり、ランで遊んだり、水場行ったり...
夕方ギリギリまで遊んで大満足のドギーズアイランドでした
最後に
2016yupachichifuyu11-2
お部屋もオフホワイトな感じで素敵でした 
可愛い写真が撮れました

2016yupachichifuyu11-3
又行きたいね 楽しい2日間でした

PageTop

2016 ユパ父の冬休み No2

今回も忙しい 遠くに行けないので、近場八街のドギーズアイランドに旅行
昼に入ってちょうど空いてたフリーのランでディスク
2016fuyuyasumi5-1
IMG_4178 - コピー
まだまだ元気なユパ 

2016yupachichifuyu3-1 2016yupachichifuyu3-2
走りすぎてヘロヘロ

なので、ちょっとクールダウンへ
IMG_4227 - コピー
小型犬のランの隣の水場は超浅い感じ

IMG_4235 - コピー
総合受付の棟の隣の水場へ移動
2016yupachichifuyu2-8
ユパ楽しそう
IMG_4255 - コピー
本当にきれい

クールダウン出来たので今度は中大型犬ランに移動
2016 yupachichifuyu2-3
2016 yupachichifuyu2-4
こちらはランの中に泳げる深さのプールがあるので、遊んでそのままプールへ
って12月も下旬だけど

そして少し休憩してたら、ここで働いてるディスク大会仲間H君が覗きにきてくれました
2016yupachichifuyu10-3 2016yupachichifuyu3-4
H君のワンコと走りまわれて楽しそうなミトでした 
そして練習を少し見せてもらいました。H君&ワンコ達やっぱりすごいなあ

2016yupachichifuyu10-2 2016yupachichifuyu10-1
宿泊棟もきれいだし、夜でもランを使えるし、大満足の1日目 終了




PageTop

2016 ユパ父の冬休みNo.1

ユパ父冬休みがとれて、土曜日早朝成田に到着
自宅に戻ってすぐ支度をして練習へ
2016yupachichifuyu1-6 2016yupachichifuyu1-7
早速練習 バチやのいが付き合ってくれました
忙しい1週間の始まり......

翌日はAWIの大会 久しぶり大会気分が味わいたいと参戦
ユパ父&ミト 初D1 
2016yupachichifuyuyasumi1-1
ユパとはFUNディスタンス
2016yupachichifuyuyasumi1-3
1R 3 3 4 2R 3 3 4  計20

ミトはライパパとオープンにもエントリー
2016yupachichifuyuyasumi1-2
1R 6 6 6 6 9 33 2R 9 9 8 9 8 43 計76
ブッチギリで、決勝投げる前に優勝決まっちゃった
一応夕方の暗闇の中での決勝は 8 9 0 8 8 33 計109
2016yupachichifuyuyasumi1-5

そしてユパもFUNディスタンスで3位になれました
2016yupachichifuyuyasumi1-4
1位はミトと同じ犬舎のピグモでした

D1のユパ父&ミトは8位 久しぶりのわりに大健闘でした
楽しい1日皆様ありがとうございました

PageTop
