ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

2015 ユパ父の夏休み その1

今年はもう帰国出来ないかも?っと言っていたユパ父が、急に休みが取れて、
9月の頭に3泊4日で戻ってきました

午前中戻ってきて、そのままいつものプールまでドライブ
kikoku2015 9gatu1-1 kikoku2015 9gatu1-2
とりあえずお腹が空いたので、前にも行った事のあるお外ワンコ可のお蕎麦やさんへ

2015 9gatukikoku1-21 2015 9gatukikoku1-22
2015 9gatukikoku1-20 kikoku2015 9gatu1-10
スロープや階段からプールに入るミト この日はプールサイドからの飛び込みを練習
ちょっと飛び込めるようになりました 
ユパみたいにカッコよく飛び込めるよう練習しないとね

kikoku2015 9gatu1-5仔犬みたい..ミト
kikoku2015 9gatu1-7 
ユパは相変わらず泳ぎが上手

kikoku2015 9gatu1-6
最初は他のワンコがいたけど、後半は貸し切りたくさん泳げました

帰り道は勝浦タンタン麺のお店に
kikoku2015 9gatu1-4 kikoku2015 9gatu1-3
私は普通のタンタン麺 ユパ父はタンタンつけ麺のスペシャル

ちょっと忙しかった1日目終了





PageTop

2015 夏キャンプ in 菅沼 その4

2015sugenuma4-1
2015sugenuma4-7 2015 sugenuma 4-20
3日目早朝 5時30分に起こされて、朝一散歩
平日で、2組しか泊まっていないので、誰もまだ起きてない場内を自由に散策

2015sugenuma4-2
2015sugenuma4-8 2015sugenuma4-9
1度ロッジに戻って、朝食準備してたらランアズも起きてきた
朝食はご飯という事で火を起こして、炊き上がるまでまたお散歩

2015sugenuma4-21 2015sugenuma4-10 
戻って朝食 おいしいチキンリゾットを作ってくれました
ランアズ家は本当にキャンプらしい食事
アウトドアって感じに火をおこして、毎回おいしい物を作ってくれました

食事を終えて、帰り支度して、チェックアウトして.....
また遊び直し

2015sugenuma4-3
真ん中あたり泳いでるのがミト

2015sugenuma4-13 2015sugenuma 4-25
森の探検にまたまたLet's go
2015sugenuma4-4
2015 sugenuma4-27 2015 sugenuma4-31
2015 sugenuma4-30 2015 sugenuma4-26
戻って沼で泳ぎ納め
水は冷たかったけど、とっても透明で素敵な沼でした

いっぱい遊んでそして撤収
ランアズ家とお疲れ様でしたでバイバイして、我が家は隣の丸沼へ散策へ
2015sugenuma4-15 2015sugenuma4-14
丸沼は釣り人が多かったので、ちょっと散歩していたらいい川が見つかりました
更にひと遊びしてから帰路へ

本当に楽しいキャンプでした
ランアズ家本当にありがとう 
8月もたくさん遊べて、ユパミト大満足な夏でした

PageTop

夏キャンプ in 菅沼 その3

2日目 雨
朝 私の担当はスープ 具だくさんトマトスープ
ランアズママはホットサンドを焼いてくれました
2015sugenuma3-13
食事の後 雨なのでちょっと山を越えて湯本スキー場方面へドライブ
遊べる所がちょっと見つからなくって、お散歩して牧場でアイス食べてキャンプ場へ戻って、
とりあえずお昼ごはん
2015sugenuma3-22 2015sugenuma3-21
タコとブロッコリーのトマト炒めを作ってもらって&私は簡単ににら豚そば そしてビール
そして雨だけど、沼へGO

2015sugenuma3-6
釣りの人も少なめ....
2015sugenuma3-2

2015sugenuma3-7

2015sugenuma3-3

泳いだ後、この日は沢歩き
2015sugenuma3-1

またいっぱい遊んで大満足
2015sugenuma3-25夜はズッキーニのアンチョビ炒めとじゃが塩辛
超おつまみ おいしかったので又ビール飲んだ飲んだ

そして疲れておやすみなさい
2日目終了

PageTop

夏キャンプ in 菅沼 その2

お昼に集合 今回ランアズ家とご一緒させていただきました
今回のキャンプ場はテント禁止でバンガロー泊
チェックインまで少し時間があるので、まずは沼遊び
sugenuma2015 2-6
手前の小川から奥の沼へきれいなお水が流れ込んでいました
とってもきれいな沼で、素敵な所でした

sugenuma2015 2-7
川を超えて森の探検にも行きました

泳いだり走ったり結構遊んだので、戻ってチェックインして夕ご飯の準備
sugenuma2015 2-5 sugenuma2015 2-4 
2015sugenuma2-11 sugenuma2015 2-8
今回宿泊のロッジ 電気は通ってないから、テントと同じ装備です
ロッジ前がちょっと庭的なスペース ユパミト番犬状態
ランアズ家はキャンパーらしく、火をおこしてご飯の準備
焼きトウモロコシとガーリックシュリンプを作ってくれました
私は楽ちんカセットコンロでチャプチェ 
おいしいつまみでビール飲んだ飲んだ
夜ちょっと雨が降りだし、ゴロゴロ鳴ってきたので、ロッジ内に場所を移し飲み直し
ランアズ家はお酒が強い
いっぱい飲んで、そのまま熟睡でした
1日目終了

PageTop

夏キャンプ in 菅沼

8月下旬またキャンプに行ってきました
集合がお昼だったので、午前中はちょっと観光
2015sugenuma1-4
日光東照宮
有料地区以外の境内はワンコOK
涼しい境内を朝1ミトと散策
2015sugenuma1-2
一応......境内で粗相があったらいけないので、マナーベルト着用しました。

2015sugenuma1-3
お散歩していたら、ちょうど神馬に遭遇 東照宮の馬屋に出勤する所でした
神馬がミトの方見た瞬間ミトと目が合ったみたいで、神馬とミトアイコンタクトしてたよ
なんかとってもいい事ありそうな感じ
のんびり散歩出来ていい境内でした

東照宮を後にして.......ユパはドライブで大興奮 
2015sugenuma1-5
いろは坂や金精峠などで、ハングオンポーズ 
目をキラキラさせて絶好調

2015sugenuma1-6
いいお天気の気持ちいい初日の午前中でした

PageTop
