ユパとミトのいつでもディスク日和

AWI 2014-15 ファイナル

2014-15年のAWI ファイナルが6月13.14日に行われました
1年間頑張ってきたペア達の締めの大会

13日午前中ワイルドカードからのスタート
年間ランキング上位に残れなくて、ファイナリストに漏れたペアの敗者復活戦
ご一緒タープから
AWI2014-15fainal1-1
ライラ D2
AWI2014-15fainal1-2
ノア D2
AWI2014-15fainal1-3
マサト D1
AWI2014-15fainal1-4
KID D1

そして敗者復活したのは....
AWI2014-15fainal1-5
本日弾けてたノア そして当たり前のマサト&KID

午後 セミファイナルがスタート
ワイルドカードからの勝ち上がったメンバーのプレーの後に、ファイナリストのペア
AWI2014-15fainal1-7
のい D2
AWI2014-15fainal1-6
瑠璃 D2
AWI2014-15fainal1-8
ミト TRFオープン

ここで、1日目終了
フリーの演技を2回もして燃え尽きちゃったノア以外のメンバー
マサト.KID.ノイ.瑠璃.ミトは見事に勝ち上がり、
翌日に駒を進めました
素晴らしい みんなカッコよかったよ
明日もがんばろう.....


PageTop

ハリー君に会いに!!

ミトは兄弟が6匹いて、♂4♀2 の4男坊
以前ブリーダーさんのオフ会でREX君 ハル君 紅蓮ちゃんには会えましたが、
和歌山のハリー君と金沢のこももちゃんにはまだ会えてなくて

アジリティやってるお友達からハリー君東京に来るよとの情報をもらったので、
行ってきました アジの大会へ
6月7日東扇島のJKCの大会
IMG_1952 - コピー

IMG_1963 - コピー
遠くから観戦
2回走るから、1走目終わってから声かけた方が.....とお友達からのアドバイスだったので、
観戦してからタープへご挨拶

紅椿から生まれた6匹
ブリーダーさんで募集して皆巣だった後も、ミトは最後まで行先が決まらず
ハリー君はハリー家の都合で、少しの間ブリーダーさんお預かり
ブリーダーさん残留の紅蓮との3匹で結構遊んでいたはずだから.覚えてるかな??

IMG_1969 - コピー

なんかハリー君覚えててくれたらしくしっぽフリフリでした
毛がショートとミディアムだからちょっと感じが違う2匹とっても男前なハリー君でした

末っ子のミトが兄弟で1番デカイって事が判明

初めてお会いしたハリーパパとママと色々なお話が出来ました。
既に世界への切符を手にしているハリー君ですが、今回はお断りしたとの事
ヨーロッパは遠いから、初フライトで検疫までのストレスを考えるとしょうがない.....
とりあえず、飛行機に乗せる練習もしないと....って

マッサージの事や、トレーニングの事、日常の事.....
ハリー君を選んだ訳とか....
色々お話聞けて楽しかったし勉強になりました

最後にハリー君事HARRICANE君の爪の垢と毛をもらってミトに擦り付けてきました
ハリー君のように賢いワンコになれればいいね! ミトさん

ちょっと遠いのでなかなか会えないけど、又ハリー君に会いたいな
ハリー君パパママありがとうございました

PageTop

K9 3rd in 水戸

5月31日 K9の大会が水戸であり、参加してきました。
k9 3rd mito1-2
ミトはバスキアパパとオープン
k9 3rd mito1-5
そしてバスキアママとウーマンにも参戦

ご一緒タープのライラ&ライラパパ
k9 3rd mito1-4
DD(フリースタイル)参戦
k9 3rd mito1-1
バスキア&バスキアママもDDに参戦

曇りのはずだったのに、予想以上に天気が良くってワンコ達も人間もちょっとばて気味

そして、ミトバスキアパパともママとも予選ラウンドを勝ち上がり、上位5組の決勝ラウンドへ
k9 3rd mito1-6
バスキアパパママすごいです

決勝ラウンドでも結構頑張り 結果
k9 3rd mito1-7
バスキアパパと2位で表彰台へ

ママとは1ポイント差で表彰台を逃し4位
だけど、ママとは初のエントリーで4位だからすごいです
又次回がんばろう 

今季はオープンの他バスキアママとウーマンにも参加していく予定です
K9今シーズン始まったばかり、宜しくお願いします
皆に水戸でミト頑張ったねって言われたよ

k9mito1-10
同じブリーダーさんのLEIA ミトより約1か月年上
DDで2位 すごくカッコよかった 爪の垢をもらいたい
k9 3rd mito1-3
この日ディスタンスの中級クラスにエントリーしてたLINO(右上)
応援に来ていた果実ちゃん(右)
真ん中ミトで左がLEIA 同じ犬舎の子で記念撮影

1日お疲れ様でした
やっと忙しい週が終わった 
ミト6月は大事な大会があるから、ボチボチ調整していきましょう
ユパも今度から出れる大会はエントリーしようね

PageTop

お出かけWEEK

木曜日は東京にお出かけ 
講習会キャンセル待ちしてたら、ラッキーにもキャンセルが出た
ワンコOKなので同伴 足元でおとなしいユパミト
odekake1-1
意外と偉かった

そして金曜日
odekake1-2
odekake1-3
お友達のフランと一緒にプールへ
ゆぱより年上のフラン 水が大好きなので、久しぶりに大はしゃぎ
最近あまり散歩も行きたがらないというフランだけど、今日はすごい泳いでました
odekake1-8
遅いお昼は勝浦担担麺大満足

今週は全然仕事してない......
来週からいっぱいお仕事です
明日は家の点検があるから、またまた大変です
なぜか今週は忙しい..... 来週以降は暇なのにね

PageTop

2015春女子キャン

大会の翌日の月から火曜で恒例のキャンプ
ワンコ大好きカメラ女子のキャンプという事ですが、最近の私は全然写真撮ってない
とりあえず.......
2015春女子キャン1-1
近場で県内 お昼集合だったから、どうにか用意が出来ました
2015春女子キャン1-10
平日なので広いキャンプ場は私たちの他1組のみ
周りに誰もいないから、牧草地を楽しく散歩

2015春女子キャン1-2
夜はおいしく食事しながら、たき火しながら、お酒少々飲んで
昨日の疲れがだいぶ残っていた私はとっても早めにウトウト
焚火そばのコットで寝たり起きたりしながら、どうにか半分は宴会に参加??
夜には流れ星みたり出来ました

2015春女子キャン1-7
翌日朝から元気なユパミト
2015春女子キャン1-4
2015春女子キャン1-6
朝食もおいしくオシャレ
朝のスープはユパ父のお土産のフォーをちょっとアレンジしたもの

2015春女子キャン1-15
暑いので休憩しながら遊びます
チェルシーママを中心にV字なワンコ達

記念写真を撮ろうと、ツリーハウスのそばへお散歩
2015春女子キャン1-16
場所が決まったら、ワンコ達並べます これが大変
2015春女子キャン1-17
2015春女子キャン1-18
一瞬並んだけど、すぐ前進 ランアズはエライ

2015春女子キャン1-21
もう1度トライしても一瞬で
2015春女子キャン1-19
だけど、この動きが楽しくっていい感じ
イチゴジャムは笑顔だし、チェルシーはフレームアウト
面白すぎる

2015joshikyann
ツリーハウスからの景色 広くって気持ちいい

女子キャン次回は秋 楽しみです

今週なぜかモテキな私 ユパミト今週は忙しいよ

PageTop

AWI 2015 11th Heat

5月24日 AWIの大会があり、参戦してきました。
D2参戦
awi 11th 1-2
ライラ
awi 11th 1-3
ノア
awi 11th 1-4
のい
awi 11th 1-5
瑠璃

ミトはライラパパとオープン参加
awi 11th 1-7

今回はファイナル前の最後の大会
そして.....D2優勝したのは....
awi 11th 1-6
のい&のいパパ おめでとう

そして、
awi 11th 1-9
ライラパパ&ミトペア..がんばりました 2位
今季参加したAWIの大会は100%表彰台 凄すぎる
ライラパパに感謝です

来月のファイナルみんな頑張ろうね

そして今回うちのタープにシマジロウがご一緒してくれました
awi 11th 1-1

awi 11th 1-10
シマジロウとミト
ニャンコが嫌いなユパもシマジロウには吠えないんだよね不思議

1日お疲れ様でした

PageTop