ユパとミトのいつでもディスク日和

AWI 6th Heat

AWIの大会
午前中は風もほとんどなく、いいお天気のディスク日和

最近お仕事が忙しく、大会に出れないのい家に代わり
今回はのあママがミトとD2に初参戦
6thAWI1-1
6thAWI1-2
トイプーノアとのプレースタイルとは全然違う感じに
会場のみんなもビックリしてた
ノアママ人生初のど緊張だったらしいけど...そんな感じには見えなかった
ミトも楽しそうだったし、初参戦とってもいい感じでした

そしてライラパパがミトとオープン参戦
6thAWI1-3
1R目 5投中3投キャッチの16ポイント 
ミトがちょっとはじいちゃってイマイチな結果撃沈??
この時点で6位か7位かの成績で今日はこんなかな?っと思っていたら
2R目 6投中5投キャッチの意外といい感じで28ポイント
6投も投げれるなんてすごい
合計44ポイントでなんと
6thAWI1-4
44ポイントのタイの方がいたのですが、2R目のポイントの高い方が上となるらしく
ビックリの3位
今回もライラパパすごかった 
ミトを楽しく走らせてくれて本当にありがとうございました

ノアママライラパパ瑠璃ママ
1日ありがとう&お疲れさんでした


PageTop

2015シーズン初雪遊び 新潟へ その3

最終日も朝から雪遊び
関東は朝から雨予報だったので、こちらでたっぷり遊んでから戻ることにしました
2015hatuyukiasobi3-1

2015hatuyukiasobi3-2

3日間結構遊べたね
雪中キャンプ終了
平日はやっぱりいいね
午後道路も除雪が済んだ後で走りやすかったし、千葉に早めに戻れました。
千葉もそのうち降るかな???
又雪遊びしたいなあ

PageTop

2015初雪遊び 新潟へ その2

2日目朝天気も良かったので、ちょっと近所を散策
埋もれずに遊べる場所がないか探していたら、いい所発見
土日のみしか営業してないスキー場の端っこ
20151gaunaeba2-320151gaunaeba2-4
雪が深くないのでボールもさほど埋まらないで遊べました
少し回り道で車の通らない別荘地の脇道でフリーにしたら、
また大喜びで走りまわり写真撮ったら飛んでるし
20151gaunaeba2-5

その後私はちょっとだけスキーに
20151gaunaeba2-1
苗場のてっぺん 
ゴンドラで3本連続滑ったらヘトヘトで、1時間半でダウン

2015htuyukiasobi2-15
20151gaunaeba2-2
車に戻ってスキー場近くでちょっと遊んで.....
その後森遊び出来ないか様子を見に行ったら、森の入口でカモシカさんに遭遇
20151gaunaeba2-10
ユパミト離したら、突っ込んで行きそうなので、森遊び断念

2015hatuyukiasobi2-16
宿に戻り、朝遊んだ場所に行って、また遊んで本日終了
雪の中だと、へんな着地してもクッションな感じなので、
ユパもディスクでいっぱい遊べました
きっと大満足でしょう
2日目終了

PageTop

2015シーズン初雪遊び 新潟へ

休日に出勤したので、平日3連休で新潟へ
最初に寄ったのはラスク屋さん「ハラダ」
2015 1gatunaeba1-1 2015 1gatunaeba1-2
買い物中店の前で待機限定店だけの甘い物堪能
その後は有名なモツ煮屋さん永井食堂に寄ったりして、ドライブしながら新潟へ
2015 1gatunaeba1-4
着いてすぐ雪遊び 圧雪していない場所はすごい雪で、
足が長いミトでも前になかなか進めない
2015 1gatunaeba1-5
雪まみれになりながらも楽しく遊びました
そして....ちょっとピンぼけだけど、こんなになりました
2015 1gatunaeba1-3
2ワンコ分の雪玉取るの大変でした
明日はちゃんと準備して遊びましょう

毎度の常宿で着いてすぐユパミト毎度の部屋へ直行
なんでわかるんだろう??
楽しく1日目終了


PageTop

2015 正月 ユパ父帰国 その4

今回も4日間のお休みなので、本日最終日
午後には出発なので、午前中買い物&練習

いつもの広場に着いたら、大会仲間がいっぱいいて、久しぶり新年の挨拶
そしてあまり時間もないので、練習
yupachichikikoku1gatu4-1
yupachichikikoku1gatu4-1
ユパもミトも連チャンなのに元気です

yupachichikikoku1gatu4-1
楽しく練習してあっという間に時間です

ユパ父が戻っている間、朝や夜中の散歩とか行ってくれてたので、
私は久しぶりにゆっくり出来ました。
あっという間にまた出発
次回は旧正月の2月に戻る予定です
皆様また遊んでね宜しくお願いします

PageTop

2015 正月 ユパ父帰国 その3

3日目 1月3日
みんなで2015初練習会
2015shougatu3-3
お正月なので、みんなでおいしい物持ち寄って&楽しく練習
2015shougatu3-1 2015shougatu3-2
今年の目標を書初め....
現状維持とか 跳ぶ! とか 合格祈願だったり 色々超笑えた
ちなみにユパ父は「Xin chao 」「円盤愛」
2015shougatu3-4
2015shougatu3-5
ちゃんと練習も...
2015shougatu3-6
練習しながら、おいしい物いただきながら
本当にあっという間に日没でした。

充実した練習会でした
みなさまお疲れ様&ご馳走様&ありがとう 

PageTop

2015 正月 ユパ父帰国 その2

帰国2日目
連チャンでディスクも出来ないので、この日はドライブでいつものプールへ
2015shougatu2-1
外は寒いけど、プール内は暖か
いつも階段やスロープからしかプールに入れないミトが
この日初めてプールサイドからプールに入れました
進歩
2015shougatu2-2
ユパみたいにかっこよく飛び込めるようになるといいなあ

そして前日突然「千葉に旅行に来てるから会わないか」っと連絡がきたランディ家と合流
そして会ってビックリ 千葉に来た理由はこれでした
2015shougatu2-4
ハリマオ(破利魔王)
ランディ家の4番目ワンコ 本当にビックリ
2015shougatu2-3
公園でランディ家ワンコとディスクをしました ユパミトもちょっとだけディスク
あっという間に夕方になってしまった
2日目もバタバタと終了

PageTop

2015年 正月 ユパ父帰国 その1

1月1日朝ユパ父が帰国しました
帰国してちょっと休んで、早速午後から練習に
小雪混じるちょっと肌寒い日 
2015yupachichi1-5

最低気温が10℃以下にならない所から移動してきたユパ父には応える寒さ

2015yupachichi1-2
久しぶりの練習にユパミト嬉しそう
2015yupachichi1-1
超笑顔のユパ
2015yupachichi1-3
2015yupachichi1-4
久しぶりだけど、いい感じです

本当に寒くてちょっと早めに切り上げちゃいました
寒すぎて、そのままユニ○○へ買い物へ

ユパミト大満足の初日でした



PageTop

謹賀新年

明けましておめでとうございます
2015nennshi1-3
本年も宜しくお願いします
2015nennshi1-2
2015nennshi1-1
いっぱい遊んでね

PageTop