ユパとミトのいつでもディスク日和



PageTop

ワンコ&カメラ好き女子のキャンプ 2014秋 in森まき

昨年は10月に集まったけど、今回は都合で11月中旬になってしまいました。
ちょっと寒いけど焚火が似合うキャンプとなりました。
って焚火の写真ないじゃん

今回は特別ゲスト私達がお世話になっている写真の先生が参加
アウトドアを楽しみながら写真講座を開催
2014akijoshikyann1-30 2014秋女子キャン1-5
2014秋女子キャン1-6 2014aki女子キャン1-20
ディスクやボールがあるとウェイト出来るけど、
写真の撮影とかの時はウェイトが出来ないミト
ちゃんと練習しないと.....

2014秋女子キャン1-1 2014秋女子キャン1-2
2014秋女子キャン1-3 2014秋女子キャン1-7
2014秋女子キャン1-8 2014秋女子キャン1-9
2014akijoshikyan1-21 2014akijoshikyan1-22
1日目の昼から翌日の昼まで4回の食事
夜にはお誕生日のお祝いをしたり
2014akijoshikyan1-25アルコール96%もカラ
その他ビールやワインやら空ビンが....みんな強いね

2014秋女子キャン1-11
2014秋女子キャン1-12
2014秋女子キャン1-13
夜にはペンライトや懐中電灯を使って文字を描いて撮影会
空中に字をバランスよく描くのって意外と難しい
何回か練習を重ね、いろんな文字を描けるようになりました。成功
超楽しかった

IMG_6432 - コピー
1日目はちょっと小雨が降ったりだったけど、2日目はいい天気になりました
2014akijoshikyann1-31
帰る直前にドッグランでガス抜き..
撮影の勉強に行ったはずなのに、全然写真が撮れない&撮ってない私....
ワンコの写真の少ない事
キャンプは相変わらずバタバタしてしまうので、
もう少し手際よく出来るようにがんばりましょう

A先生 いちご&ジャムママ チェルシーママ ランアズママ
お世話になりました
次回また春が楽しみです  



PageTop

プールへ

ユパ&ミトの体力&筋力作りの水泳
月2回は来たいね

rian2014 11gatu-1
ユパはマイペース ガンガンは泳がないけど、楽しそう
ここの設備のおじさんが大好きで、今日もロックオンでした

rian2014 11gatu-2
ミトは相変わらず泳ぎ続ける
休ませなければ2時間以上泳ぎっぱなしかも??

ドッグランにはワンコがいたけど、プールは貸し切り
また平日休みの日に来ようね

PageTop

K9 野田大会

11月2日野田で大会がありました。

K9の大会!前回に引き続きアッシュパパがミトと参加してくれました。
お友達もいっぱい参加
K911gatu1-1 K911gatu1-5
K911gatu1-8 K911gatu1-4
K911gatu1-2 K911gatu1-3
みんなかっこよかったなあ
調子よかったペアはみんな表彰台でした

K911gatu1-6
K911gatu1-7
右手の爪を負傷しながらも頑張ってくれたアッシュパパ
もう一歩で決勝ラウンドだったんだけど......残念
7位だったかな??
次回また頑張ってね

1日いい天気でノアママも応援きてくれたり、楽しい1日でした
みなさまお疲れ様でした

PageTop
