ユパとミトのいつでもディスク日和

またプール

6月下旬になってしまった 今月はなかなか来れなかったので、やっと!!泳げるよ
rian0620-2
わざわざ平日を狙って、そして朝一!!
いつもの通り貸し切り会員は一般より30分早く入れるので、この時間がいい
riann0620
ミトもここが大好きで、この日も止めなければ、ノンストップで泳ぎ続ける感じ
30分に1回は強制的に休み入れて、それでも、この日は2時間以上泳いでた
rian0620-3
ユパはマイペースで浅い所で水浴びしたり、泳いだり.....
一時期より、少し体重も落ちてきたし、体力も戻ってきた気がします。
現状維持出来るよう頑張ろうね
来月はもう少し来れるかな?? 暑いときはこれが1番だもんね


PageTop

モデル??

6月のとある日とある場所!!こんないい天気の日
moderu-2
ディスク仲間のワンコがある商品のある物のモデルをする事になり、
撮影があるとの事で、見学しに行ってきました
moderu-5
撮影風景!超カッコいい
moderu-7
これは練習風景
moderu-1
そしてモデルワンコがクールダウンしている間に、一緒に見学に行ったノイやユパやミトも
ちょっとモデル気分を体験
前にユパはカレンダーのモデルをした事があるけど、
会社の人とカメラマンとドッグトレーナーさんの3名だけで、カフェでのんびり撮影でした。
今回はすごい人で、やっぱり物が違うとすごいなあ ビックリ

余談ですが、うちのミト君まだまだ修行がたりません!!
言う事聞かない 撮影してもらってるのに、暑くて集中が切れちゃって、何も言ってないのに、
横に流れるあまりきれいじゃない川へ勝手にGO!!!
ルンルンで浅瀬走ってました
疲れててもちゃんと指示が入るようにしないと...... 
moderu-3
これはアッシュ ディスク引退犬だけど、まだまだ現役な感じ

今回はまだ正式決定&正式採用されてないので、詳しく話せませんが、
世の中にオープンになったら、又報告します。
どんな風になるんだろう??楽しみです

PageTop

お友達とお出かけ

6月ファイナル終わった平日、職場の先輩とお出かけ!!
ユパはこの先輩が大大大好き!!なのでドライブ中Wでルンルン
karenn-1
ちょっと雨降りだったので、室内ドックランがある加恋ちゃん家までドライブ
といっても小型犬にはいいけど、運動量の多い犬種には少し狭いかな??
ユパ&ミトは車で、先輩のワンコがランで満足するまで待機!
そしてお目当てのカフェコーナー!!このドックランは食事がおいしいと評判!
karenn-2
日替わりの定食にしてみました。大満足!
karenn-3
karenn-4
ミトもカフェとかでもだいぶ落ち着いていられるようになってきました
ユパは車から降りないのでそのまま車でお昼寝中
これから暑くなると車待機も難しいかな?? 
2ワンコ連れてのんびりカフェが出来るようになれればいいなあ
先輩現在体調が悪くて休職中!!ワンコの散歩も毎日行けない感じなので、
ワンコも運動不足気味??この日はいっぱい遊べたかな??
早く良くなってほしいです!!&また遊びにいこうね!!

PageTop

AWI JAPAN FAINAL 6月7~8日

6月7日&8日大雨の中AWI JAPAN2013-14のファイナルが行われました。
北海道&東日本&西日本の1年頑張ってきた各カテゴリーのTOPの人達の中の
又TOPを決める大会が行われました!!
2014fainal6
大雨だったので、あまり写真がないので.....結果!!
2014fainal2
D2のファイナリストに選ばれた瑠璃だったけど、大会少々前に捻挫をしてしまい、
不調に終わってしまった瑠璃&瑠璃ママ!
その後のエキシビションの地区対抗戦の東日本代表に選ばれ、みごと、優勝!!
笑顔の集合写真です
2014fainal1
敗者復活のワイルドカードから、セミファイナル→ファイナル→スーパーファイナルと
勝ち進んだMASATO
ちょっと喉の調子が悪くゲホゲホしながらのプレーでしたが、結果9位!!すごい
2014fainal5
D3のファイナリストに選ばれてはいたユパ父&ミトでしたが、参加できる訳もなく、淋しい...
っと思っていたら、ライラパパがTRFオープンにワイルドカードで
ミトと参加してくれる事になりました。
ワイルドカードでは12人中4位でセミファイナルに進み、またセミファイナルからファイナルに!!
スーパーファイナリストの5人には漏れてしまったけど、大健闘のオープンクラス8位で大会を終る事が出来ました。
これってほんとうにすごい事です
ライラパパ!ミトをファイナルまで連れてってくれて本当にありがとう感謝感謝です
2014fainal3
そして今回表彰台に乗ったのは....ライラ
D3のファイナリストに選ばれ、途中まではいい感じに進んでいたのですが、
日曜日後半ちょっと暑くなり、ライラの集中が切れたか??
納得するプレーができず、だめか??っと本人も諦めていた所、
前半好調の点差をそのまま逃げ切り!!堂々3位入賞良かった
ライラ&ライラパパ本当におめでとう

皆様本当にお疲れ様でした。
そして応援にきてくれたみんなもありがとうございます
新しいシーズン引き続き宜しくお願いいたします

PageTop

ファイナル前の練習.....!?

5月最後の土曜日!!来週のファイナルを前にして最後の練習!!
今回はのいが選ばれているのに、のいパパ仕事の都合で出れそうもなくて....
なので、ファイナリストは瑠璃とライラのみ
ミトはライラパパとオープンにワイルドカードから参戦する事になりました。

練習はもちろんしました!が、とりあえずお決まりのプール
fainalmae2
バスキアとミトと一緒に水浴びの少年Y君!いつも元気
Fainalmae1
ぬれると誰??ののい
fainalmae3
久しぶりに覗きに来てくれたクーパパ!相変わらずクーかっこいい
fainalmae5fainalmae7
アッシュママの作った首飾りでおめかしのトイプー隊

来週に向けてボチボチ練習しました

PageTop

ワンコ&カメラ仲間とBBQ 

いつものワンコ&カメラの仲間とちょっと遠いお知り合いのお宅までお出かけ
BBQaki-1
目的はBBQ とっても緑の多いテラスでのBBQ
BBQaki-8
キャンプとはまた違った感じ!ちょっと贅沢&器とかがおしゃれです
残念なのは車なので、偽物ビールな所
BBQaki-6BBQaki-7
BBQaki-5BBQaki-4
BBQaki-3BBQaki-2
持ち寄りでおいしい物いっぱいでした。
BBQaki-9
食後は色々おしゃべり!!これは昔懐かしのフィルムカメラ
近いうちフィルムカメラでの撮影会をしようという話になりました。
撮り方を忘れている!!難しすぎるどうなることやら......
とりあえず引き出しの奥にしまってあるフィルムカメラを出してみよう
カビてないかな??? 

そしてまた秋にお邪魔する約束をしたので、楽しみです
ご一緒した皆様いつもありがとう



PageTop

またまたプール!!

5月末にまたプールに行ってきました。
外は暑いので長く遊べないけど、プールだとずっと遊んでられます。
matapu-ru4
うちの次男君は飛び込みができません。階段かスロープからしか水に入れない
ユパだったら豪快に飛び込んで取りに行く所、ミトはこんな感じ....
犬かきしてもどんどん遠くなっていくディスク
matapu-ru1
ちょっと休憩して温泉入浴のユパ
プールより水温も暖かい感じで浅め
matapu-ru2
長男のお坊ちゃまこの日も大変ご機嫌です
そしてミトもひたすら泳ぎっぱなし
泳いで上がってブルブルして
matapu-ru3
この時脳みそは動いてないのかと心配 アップにすると...
matapu-ru6
なんでこんな目になるのかなあ??
今カメラのレンズを修理中なので、戻ってきたらもっといい瞬間が撮れるかな??

PageTop