ユパとミトのいつでもディスク日和

クリスマスカップ&AWI-JAPAN6th ディスクドッグ大会!

クリスマスカップ&AWI-JAPAN6th ディスクドッグ大会!

PCの調子が悪く、動画編集できない・・・
仕方ないので、文字だけ報告します!

まずは賢犬倶楽部クリスマスカップから

 ユパ:フリースタイル ミドル(90秒) 2位!!!!
     これは本当にうれしかった〜!
     参加は4組だったが、爪の調子が悪くなってから約半年ぶりの大会で
     内容はともかく、最後まで走ってくれて、キャッチ率もまあまあで
     まだまだディスクドッグとして、頑張れそうだな〜と思って
     もう少し勝てるルーティーン組みたくなってきました。
     ↑私のこの気持ちが強すぎて、次のAWIでは・・・・

 ミト:フリースタイル ビギナー(60秒) 優勝!!!
     といっても、2組参加の1位なので・・・
     でもライバルのライラに勝ったので、これで自信がつきました(笑)

    ディスタンス オープン   4位!
     実は、こっちのほうがうれしかった!
     普通のディスタンスで、しかも参加の中で1才未満はミトだけ
     そんなメンバー相手に4位は素晴らしい!!!!!
     しかも2R目は29ポイントで、優勝したバスキア組みの2R目と1ポインと差!
     本当にディスタンスに関しては、安心して投げられます。


そしてAWI-JAPAN 6th

 ユパ:ディビジョン2 順位は聞かないで・・・
     ユパの調子がよく、再開した練習でも絶好調!!!
     なので、表彰台を狙えるルーティーンを久しぶりに組み直して
     でも無理なく楽しもうとしたら、私の欲が強すぎたのか、
     ユパは途中途中でフリーズ・・・
     最後まで噛み合わず、もう少し途中からペースを変えてあげればと
     反省してます。

 ミト:ディビジョン3  3位!!!!!
     前回風が強いとはいえ、リズム良くミトと動けず、キャッチ率も悪かったので
     もう少しスローバリエーションをシンプルにしたり、タイミングを少し変更したり
     のマイナーチェンジルーティーンで挑んだ今回。
     もう少し調子が必要だな。と反省点があったがなんとか3位に引っかかりました!

ユパもミトもまだまだディスクドッグとしてすごくなる!人間がちゃんとできれば・・・
さあ練習だ!!!!!!!!


PageTop