ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 3月 初ルアーコーシング

週末の土曜日 バスキアママから、キャンセルがでて、走れるみたいだからと誘って頂き
初ルアーコーシング

藤パパがやっている「D-TROT」の練習会
直線ではなく、1周200m位の周回型

2月の雪のスラロームでスイッチが入って以来、たぶんミトはやるだろうと思っていたら、
案の定 簡単にスイッチ入りました

会場に入り、もうすぐ順番っていう時に、前のワンコが走る姿を見せ、
スタートする時に合わせて「GO」 っと声をかけたりしてたら、あっという間
もう押さえてられない位暴れて走りたがり、大変

お初なので、バスキアとフォードと一緒にコースへ入らせてもらいました。
2017 3gaturua-1-2
スマホ写真なのでよくわからないかな?スタート直後走り去る3匹

1週200m位を3周かな?する間、Topが順番に入れ替わり走る
集団行動の動物だからか?獲物追うのにこうしていたのか?
本当にきれいに入れ替わりルアーを追い続けた 面白い

2017 3gaturua-1-1
藤パパ写真

ルアーをきれいに誘導してくれるので、急ブレーキがかかる訳でもなく、
スムーズに全速力で走るので、関節の可動域がきれいに動くのか?
この日4回ほど走らせてもらったけど、体の状態がとっても良かったです

ミトを押さえておくのがちょっと大変だけど、なかなか面白かった
また是非参加したいです
バスキア家 フォード家 藤パパ お世話になりました




PageTop

2016ユパ父の冬休み N0.4

DDJの大会の翌日の土曜は練習
2016 yupachichifuyu4-1 2016yupachichifuyu4-6
ユパもミトも楽しそうに練習

2016 yupachichifuyu4-4 2016 yupachichifuyu4-3
2016 yupachichifuyu4-2 2016yupachichifuyu4-11
2016yupachichifuyu4-5 2016yupachichifuyu4-12
あまり写真がないけど.... みんなで1日練習

そして、翌日の日曜も少し練習して午後出発
2016yupachichifuyu4-10
ユパミトと楽しく遊んであっという間のユパ父の冬休みでした


PageTop

2016 ユパ父の夏休み その4

週末は練習 みんな集まってくれました
2016yupachichinatu4-1
1日のんびり練習
2016yupachichinatu4-3
2016yupachichinatu4-4
ちょっと休憩で....向こうの水たばこタイムがあったり......
2016yupachichinatu4-2
皆様お付き合いありがとうございました

PageTop

ユパ初水浴び

ダンス大会の翌日は超久しぶりの練習でした

この所、連チャンで大会だったから、ゆっくり出来る日曜は久しぶり
風もほとんどなくピクニック日和な天気
20160326hatumizuabi1-2
人間で気持ちいい位だと、ワンコにはきついのか??
もしかして?っと一応用意したプールに、もちろん1番風呂で入ったのはユパ
20160326hatumizuabi1-1
そして、ノアまで....
20160326hatumizuabi1-3
ノアが自分から入るなんて、本当に暑いんだ
1番風呂と2番風呂は10歳コンビのユパノアでした

そして、続けてバチやミトも......
これからの練習はプール必需な感じ
もうこんな時期がきたんだなあ.....


PageTop

2016 ユパ父の冬休み その6

滞在最終日はやっぱり練習
午前中はポカポカで暖かかったけど、午後には風が出てきてちゃいました
だけど、1日ゆっくり練習出来ました
ユパ
2016teto6-1 2016teto6-4
ミト
2016teto6-2 2016teto6-3
2016teto6-5 2016teto6-6

1週間の弾丸ツアー
盛りだくさんでいっぱい遊べました 
ユパミト大満足

ずっと壊れていたハイエースのナビリモコンもタッチパネルも反応しなくって
目的地入力できず苦労していたの...おNEWに買い替えたので、助かった
ユパ父大忙しの1週間でした

皆様お付き合いありがとうございました

PageTop