ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 ユパ お誕生日おめでとう


4月1日 ユパ 12歳 お誕生日です

2017 4gatu1nichi

ミトに張り合ってるから、とっても若返ってる感じです
今年もいっぱい大会出ようね

お誕生日おめでとう

今日はご馳走にしよう


PageTop

2016年末 2017年始

ユパ父が出発した後、数日経ってからユパのお腹の調子が悪くなってしまった
疲れからか、同じ物食べてるミトは平気なのに
やっぱり、年のせいか?胃腸がデリケートになってきてる??
29.30とちょっと良くなってきた?っと思ったら、31日の日に水下痢
やってる病院みつけて駆け込んで、注射打ってもらいました
2016-171-1

2017年に持ち越さず.....注射と薬のおかげで落ち着いたので、
元旦は近所の公園でディスク始め 少しだけ遊びました
2016-171-2

年末年始と雪遊び行けなくなっちゃったけど、いい天気でいいお正月迎えられました

PageTop

ミト HAPPY BIRTH DAY

ミト 本日2月24日お誕生日4歳となりました
mito 4歳 お誕生日1-1
先日お誕生日旅行して泊まったホテルで出してくれたお誕生日ケーキ

mito 4歳 お誕生日1-2
写真撮った後半分ユパに分けたよ  

ちょっと食意地が張ってるけど、本当に優しいいい男になりました

ミトいつもありがとね



PageTop

寝相

ミトの寝姿.....
2016 12mitone
なんでこんな格好になるんだろう??
ユパではありえない

201612mtone1-2
ミト宇宙人と交信中か?
たまに隣同士で寝ているユパミト
いい感じ

PageTop

2017 明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR
2017nennga1-4
2017nennga1-5
今年は酉年
ももちゃん12歳トロロちゃん10歳
元気にお部屋飛んでます 今年も宜しくだピ~

そして.....
2017nennga1-6
今年もいっぱい遊んでね by ユパ&ミト

PageTop