ユパとミトのいつでもディスク日和

ゆぱ父in千葉 GW

赴任して約1か月しかたたないけど、休みがとれたので戻ってきたユパ父
自腹での戻りはちょっと高くて大変だけど、戻ってきてくれると助かる
ユパミトも超大喜び ミトにジャンピングチューされて、顔がいきなり流血でした
1日雨の予報でしたが、ちょっと雲が切れ、雨がやんだので、すぐに公園に!!
GW1-2
雨予報の1日だったので、少年野球もやってなくて、貸し切りのグランドで久しぶりのディスク!
GW1-3
1時間位遊んで帰ろうとしたら、雨が降ってきて.....いいタイミングでした。
1日目のお昼は近所の沖縄料理へ 向こうであまり食べれない物!という事でチョイス!
結構向こうは和食が充実しているらしく、なんでもあるらしいです....
写真はないけど、ソーキそばとラフティ丼!おいしかった
GWおいしい物三昧&ディスク三昧のスタートでした!


PageTop

Happy Birth Day ミト 1歳

大会の翌日2月24日はミトの誕生日でした。
ミトお誕生日おめでとう!!本当に早い!!あっという間に1歳になっちゃいました。
mitobirhday5
約1年前はこんなだったのに.....
mitobithday1
ミトのお里!!ブリーダーさんからお誕生日のプレゼントが届きました
昨年春ワンコを探していた際、なかなか納得出来るワンコと会えず、偶然探しててみつけたブリーダーさんでした。
6頭いた子犬で1匹だけまだ残ってた子がうちの子!ミトになりました。
両親とも現役のディスクドッグで、会いに行った時も両親犬と公園でディスクしたりして、
色々とお話も盛り上がり、その日の宿のチェックインに遅れる位話が尽きませんでした。
本当に信頼できるブリーダーさんから子犬を受け取る事が出来ました。
こんなお祝いまで頂いて、ここから巣立ったワンコ達は本当にみんな幸せだなあ
mitobirthday2mitobirthday3
頂いた物をトッピングにケーキを作り、少し豪華なお祝いのごはん!!
ユパも一緒に頂きました。
GWに連れてきてから、周りのみんなには本当に可愛がっていただきました。
楽しく1歳を迎えることが出来たのもみんなのおかげです。
本当にありがとうございますこれからも宜しくお願いします。
ミトお誕生日おめでとう


PageTop