ユパとミトのいつでもディスク日和

2017 4月K9 

4月2日 K9水戸
2017 4gatuk91-1
1R 5 6 6 6 6 0 29 2R 1 10 0 8 19 計56で決勝進むもイマイチで この日は5位

と実は.....
2017 4gatuk91-10
この日ユパ父 辞令が出て、3年間の任務??を終え、日本に帰国
早朝成田に着くという事で、拾ってそのまま会場へ
帰国の日どうするか?本人に聞いたら、大会でいいと言ったので、大会に参戦
水戸に直行しました
ミトは万が一間に合わないといけないので、先にバチ家に乗っけて行ってもらいました。
バチ家ありがとうございました

ユパ父K9の大会は初めて
なつかしいお仲間にご挨拶したり、空いてる場所で投げ連したり、
忙しくしてました
出発のギリギリまで、向こうの赴任先のお仲間が遊んでくれてたらしく、
ゴルフまわって、送別焼肉してもらって、見送られて出発した模様で、
帰国したては向こうの国の香りと、ニンニク臭がすごかった

という訳で忙しかった1日でした

翌週もK9で大井松田
2017 4gatuk91-3
朝は薄曇りだったけど、最終的にどしゃ降りな1日
1R 10 8 0 6 8 32 2R 6 6 6 6 6 6 36 68で決勝
決勝R 8 0 1 8 8 25 計93 この日は6位

2017 4gatuk91-7 2017 4gatuk91-6
2017 4gatuk91-8 2017 4gatuk91-5
雨が降ってきたから写真があまり撮れなかった.....
ファイナルが近づいてるので、みんな気合が入ります

この日も見学なユパ父 
いろんな方のプレーが見れるので、お勉強です
今期が終わり次第、今度は自分で大会に参戦出来るようこれから練習開始です



PageTop

2017 3月 K9 裾野 DDJ千葉ポート

片品から戻って1日ゆっくり休んで、3連休の2日目 19日の日曜日はK9 裾野
段々とファイナルが近づいてきて、みんなポイント取るために必死
2017 3gatuK91-1
1R走りたてのミトさんは顔がヨダレまみれ
もちろんディスクもヨダレでツルツル よく投げれる
1R 8 8 8 7 8 39
2R 7 6 6 7 6 32  計71p
決勝に進んで 8 8 8 7 31p  合計102p
2017 3gatuK91-2
まあ君も 1R35 2R32 計67 
決勝進んで 35p加算して102p
仲良く オズ父マサトとライパパミトで同点決勝
この日はオズ父優勝 ミト2位
2017 3gatuK91-3

と この後みんなとんでもない事に......
お彼岸だった事もあり、会場から10分位ですぐインターなんだけど、ユパミトカー
乗ろうとした時、乗ってちょっとで渋滞って出てたから、とりあえず下走って先で乗ろうと国道へ
この判断がラッキーでした。
私達が会場を出た少し後から出発したオズ父は大渋滞にはまってしまい
ユパミトカーは予定通りだいぶ先で高速に乗って、20時位には家に戻れました。
そしてラインを見たらビックリ みんな進まない大渋滞にはまって、
半分も進んでない オズ父は途中諦めて高速SAで寝て早朝出発したそうです

翌祝日の月曜日 DDJ千葉ポート
ライパパはあまり渋滞しないルートで戻れて、連戦での疲れはあるけど、普通な感じの朝??
ミトは元気
2017 3gatuK91-5

オズ父は朝戻り、シャワー浴びてすぐ出て来たらしくゲッソリ
2017 3gatuK91-4
疲れてるけど調子はいい

ここからはDDJのブログから.....
「オープンの決勝に進んだのは5組....ミト マサト etc   暫定同率1位で決勝に進んだ2組
なんとこの2組 1Rと2Rのポイントがそれぞれ全く同じ
1R 29 2R 24 しかも2Rそれぞれ仲良く1ミスで同点という
仮に事前に相談してあったとしてもここまで一緒にならないですよね......
ずっとこのまま一緒に行くのか?その展開に注目しておりましたが、
.................勝負は1度で決まり、 ミトペア優勝!
決勝はノーミスゲームでビシッと締めくくりました。かっこよかったですね~ 」

っという事で、前日の借りは返せたか??この日はミト優勝
2017 3gatuK91-9
記念撮影でわざと後ろを通るオズ父

この日はライラ家も参戦 そして私もユパと
2017 3gatuK91-6 2017 3gatuK91-7
2017 3gatuK91-8
みんななんか賞品いただき、楽しい1日でした

みんなお疲れ様でした


PageTop

2017 3月NDA in寒川

3月12日またまた修行のNDA
2017 3gatunda1-1
レベル高くてなかなか決勝残れません

2017 3gatunda1-3
2017 3gatunda1-4
ジェシーはドギーズ ライちゃんはフリー エントリー 
ライちゃん2位 頑張りました

2017 3gatunda1-2
この日のお気に入りはカートの中
空時間はまったりなミト
2017 3gatunda1-5
もっとまったり 1日車で寝てたユパでした

 

PageTop

2017 2月AWI 7th in千葉ポート

2月26日 千葉ポートでAWIの大会

20172gatuAWI1-2 20172gatuAWI1-3
20172gatuAWI1-4 20172gatuAWI1-1
ご一緒タープのみんな
のあなんて11歳になって初クラッシュ マイナスポイント付いちゃってビックリ
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった....
ピグモは足長いなあ....

20172gatuAWI1-7
20172gatuAWI1-8
カメラマン のあママ

ミト 1R 8 6 5 6 9の34p トップとは3p差
   2R 6 8 6 6 0 26p トップと一緒 計60pの2位で決勝へ

   決勝 6 8 8 0 0 22p の82pで2位でした 1位は94pちょっと差がついちゃった 
 
20172gatuAWI1-5

20172gatuAWI1-6
ユパは私とファンディスタンス のあママ撮影
20172gatuAWI1-10
参加数が少ないので...3位でした
楽しかったね

ライちゃんD2で4位  頑張ったね
応援のエイトとおちゃん他皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました



PageTop

2017 AWI 8th in青葉の森

1月29日 AWI 8th 青葉の森に参戦

2017awi8th1-3
2017awi8th1-2
1R 9 8 6 6 29p
2R 6 8 5 6 0 25p 54p
イマイチだったけど、決勝進出

この日調子が悪かったので、決勝でディスク代えたらミトもっとダメダメで.....
決勝 0 0 0 2 8 10p 合計64p で会場からどよめき
この日 5位

この日オズ父や藤パパも参戦したのに、決勝残れず敗退
ミトとりあえず、決勝残ったしポイント付くから良しとしましょう
色々お勉強になります

2017awi8th1-1
ファンディスタンスに参加のユパは
1R 2 2 2 2 8p
2R 1 2 2 5p で、6人中3位

ユパは出て会場の雰囲気味わって、刺激があればいい感じ
投げ手がイマイチだけど、楽しく出れました 
ミトが出てるから自分も出ると思ってるし
出れる大会は今後も出ようね

1日みんながいたからとっても楽しかったです
参戦&応援の皆様ありがとうございました






 

PageTop