ユパとミトのいつでもディスク日和

スラロームDOG 

毎日暑いので 涼しくなる写真

2月に行われたスラローム大会
事務局さんからだいぶ遅れて写真が届いたので、折角なので

初参加のミトは試走1回で本番
昨年まではスキー板に噛り付いて&まとわり着いて滑れなかったのがウソみたいに並走出来た
自転車引き練習したからね!!すばらしい進歩
suradog20151-1
suradog20151-10

ユパはぶっつけ本番 すごい吹雪だったからしょうがないね
毎年出てるからわかってる 
suradog20151-2
suradog20151-3
年のせいか後半がちょっと失速したけど、全力で全快

今年は旗門のふり幅が厳しく、結構難しかった
ユパは3位 ミトは2位 でした

suradog20151-13
最後にバロン君ちが撮ってくれた写真
スタート待ちしてる間に雪が積もる

毎日暑い 皆様体調気を付けてください
少し涼しくなれた??



PageTop

スーパーモンブラン 2014

のいママからその存在を聞いて食べたくなって......買いに行きました

ホテルニューオータニ幕張 パティスリー「SATSUKI」のスーパーモンブラン
なんと1個 「1800円」  
super monnburan1-1
右奥が通常のモンブラン 600円位だっけ??
ケーキ1個で1800円なんて信じられない
和栗と厳選された素材で作られたというスーパーモンブラン
上のチョコには金箔が貼られてます
限定商品で、先日テレビにも紹介されたそうです。

3人で 1/3 づつ頂きました
普通のモンブランも充分おいしい
それ以上にスーパーモンブランは栗が違う上品で和な感じ?
1800円を1/3で......これでこの一切れで600円かあ.. きゃあ~すご過ぎる
っと思いながら堪能しました
1人じゃ絶対買わないなあ
のいママのあママ一緒に食べてくれてありがとう
おいしかった満足

PageTop

スラロームDog in塩原

2月22日に栃木県のハンターマウンテンスキー場にて、スラロームの大会が行われました。
確か今年で3回目??いつもは湯沢の大会と重なっていて出れなかったのですが、
今年は重ならなかったので、初参加!!
湯沢のように、細かくは分かれていないので、スキーもボードも一緒で、小型.中型.大型と分かれているのみ。
前回から引き続き、ミトは板に食いつくためスラロームは不参加!!
ゆぱで2人が大型の部にエントリー!!
surahanntanma1surahanntama7
湯沢に比べて旗門間が短く、斜度も緩やかなので、スピードは今一つ伸びない感じでした。
surahanntama4surahanntama3
大型の部は8頭参加!!ユパ今回も頑張ってくれて、なんと1位と3位になれました。
ゆぱは相変わらずすごい!!
1位の賞品の副賞にチェーンソーの作品のたか?わし?がプレゼントされちゃいました。
こんなのどうしよう......
surahanntama2
大会にはどうぶつ王国からアルパカもかけつけ、試走をしたり....
surahanntama6
スキー場のゆるキャラ??半分玉子のハンタマ君も登場!!
surahanntama8
途中スィーツ&ジャーキー食い競争にミトと参加!
スィーツがのどを通らない!!水を飲んで流し込む感じ!どうにかゴール
surahanntama5
1日いいお天気で素晴らしい景色でした。ユパはいっぱい走ったのでお疲れで休憩中!!
upしてないけど、お世話になったパラ家ケント家他皆様ありがとう!

このイベントNHKさんが撮影に来ていて、レースの模様が後日昼前の番組の1コーナーで放映されました。
ゆぱかっこよく映ってました!!うれしかったです....

PageTop